イベント見学(夜霧丸船団様)

今日は通丸さんが長野県伊那市でのイベントを見学されるということでしたので現地集合ということでご一緒に見学させていただきました。

天気が安定しませんでしたがなんとか見学中は雨も持ちこたえて楽しい一日を過ごせました。

プラモデルの展示されていたので見てまいりました。

雑誌で見かけた作品もありそれぞれ見事な出来映えの各車輌に感心しました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通丸 (日曜日, 08 6月 2014 21:09)

    したたんさん今晩はです。今日は、お疲れ様です~(笑)
    ありがとうございます(^_^)v
    イベントはもちろん、何よりもしたたんさんに、お会い出来て嬉しいですね!
    またまた、いい、情報がありましたら、お伝えしま~す!

  • #2

    したたん (火曜日, 10 6月 2014 06:16)

    通丸さん、お疲れ様でした。
    なかなかイベントなどに行ける機会は少ないので大変参考になりました。
    また見に行きたいと思います。ありがとうございました。