トラニオンの上面

 

上から見たところです。動かすためにリーフとデフの接着はしていません。

振れ止めの真ちゅう棒はL字状に曲げて差し込んであるだけですがトラニオンベースが押さえになっているので外れない状態になっています。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ポルコ (土曜日, 05 10月 2013 22:49)

    したたんさん

    お久しぶりです♪
    長々とご無沙汰してしまいすみません(陳謝)

    トラニオン♪
    したたんさんはこの捩れ表現もされてましたね!
    フロントの動きも痺れましたが、リヤサスの捻りはカッコいいです♪

    積荷のつもりで始めた船でしたが、遂にはラジコンの船をFRPで造るところまで来てしまいました(汗)
    まだGIGAの4軸が完成しておりませんので、近いうちに引越し段ボールの中から発掘したいと思いますw

    朝夕も随分冷えるようになりました、御体にお気をつけて作業されてください♪

  • #2

    したたん (水曜日, 13 11月 2013 11:35)

    ポルコさん、レスとても遅くなってしまい申し訳ありません。
    パソコンが不調で修理に出したらなんと一ヶ月もかかってしまいました。

    ポルコさんは船舶のモデルやラジコン関係も詳しいのですごいです。
    FRP加工とはまたスゴイ事をされていますね。
    製作の様子などもまたお見せいただけましたらありがたいです。