サイドスカート部分のスクラッチの続き

連休を利用して依頼品の製作をしています。

サイドスカートは青島のモデルにはロングシャーシに使えるものは存在していませんのでスクラッチ製作することにしました。既製品でショートシャーシに使えるものは過去に存在していましたが延長しても通りが悪くなって見栄えが悪くなってしまうので使えそうにないので自作しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通丸 (水曜日, 07 5月 2014 12:39)

    したたんさん、こんにちはです。 作業がまた、進んできましたね!ワクワクして、拝見させてもらっています(^-^)

    先日の、ナンバー製作の、コメントが、質問に、合っていたかわかりませんが、おおざっぱな、製作説明ですみません。

    転写シートは1/24と、スケールが、違いますが 1/32の物が、出る前から使用していたものです。 

    また、楽しみにしていますね!

  • #2

    したたん (土曜日, 10 5月 2014 11:03)

    通丸さん、こんにちは。
    なかなかレスできずにすみません。

    ナンバーは普通車用の1/24のもので合うのですね。
    大型車のナンバーは大きいので1/24でも1/32大型ナンバープレートにちょうど良いのかもしれないですね。

    ぼちぼちと進めていますのでまたお越しください^^