残念ながら・・・

 残念ながら都合により明日の「第1回はたらくじどうしゃミーティング」には行かないことにしました。今回はいけませんでしたがまたこのようなイベントがあれば行ってみたいと思います。

 

このモデルはOHSモデルという海外のメーカー製ですがもうかなり以前にOHSは廃業しています。

ケンクラフトさんのブログをみるとTWHというかなり出来のいいモデルを販売しているメーカーがありましたがどうやら倒産してしまったようで在庫されてるTWHのモデルも今後は入手しにくくなりそうだということでした。良い製品を作っているメーカーが必ず生き残れるとは限らないのは残念です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通丸 (日曜日, 08 9月 2013 17:40)

    したたんさん、こんにちは。 僕も、お世話になっておりますケンクラフトさんの、ブログで、知りました。あのモデルも、欲しいなぁ~って思いましたが、さすがに、買えません。

    OHSモデル凄いですね! このクラスのモデルも欲しいなぁ~って思います。 

    D-9の方も、早いですね! 僕も、資料集めて頑張るぞっ!!

  • #2

    sitatan (月曜日, 09 9月 2013 07:24)

    通丸さん、こんにちは。

    最近は建機モデルは購入していませんが1/32や1/24の大スケールモデルに関心があります。種類が少ないですが・・・。

    1/87のしんちゅうモデルも魅力的ですが価格が高すぎて私にはなかなか買えそうにありません。