お久しぶりです。

お久しぶりですが皆さん、お元気で活躍されている事とおもいます。

最近模型も触れていませんがまた余裕が出来ましたらプラモデルもいじっていきたいですね。

 

暑い日々が続きますので体調に気をつけて仕事も趣味もがんばって行きたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポルコ (日曜日, 23 6月 2013 11:09)

    したたんさん
    皆さん
    こんにちは♪
    お元気そうでなによりですが、趣味が出来ないのは辛いですよね・・
    仕事が順調なのは素晴しい事ですし、いつかユックリと模型に触れる日に備えて素材を買い揃えたり、次回作の案を練ったり♪
    梅雨も半ばで日に日に気温も上がりますので、お体を大切にしてください(^▽^)

  • #2

    sitatan (金曜日, 28 6月 2013 08:10)

    ポルコさん、いつもコメント有り難うございます。

    少し体調を崩してから模型から離れてしばらく経ってしまいました。
    トラック以外でもいいので小さなモデルを素組みしてみたい気もしています。

  • #3

    RANGER4D (金曜日, 05 7月 2013 22:40)

    したたんさん
    こんばんは。大変ご無沙汰しております。
    今年のモデルコンテストも終わってしまいましたね。
    私の模型趣味はどこにいったのやら…

    したたんさんのご多忙の様子は別ログでよく拝見してますよ^^
    おいしそうな食事はいつもうらやましく思ってます(笑)

    ポルコさん同様、お身体にお気を付けこれからも楽しく頑張ってください!

  • #4

    したたん (土曜日, 06 7月 2013 03:23)

    RANGER4Dさん、コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。

    コンテストは若干以前と雰囲気が変わってきたように思います。
    私は個人的に好きな作品は今年は見当たらなく残念でした。

    食べログみたいなブログを4つやっていますがこれらもすべて仕事としてやっていて正直辛いです(汗)

    秋ころには少し落ち着く予定ですので少し時間も余裕が出来てくると思います。